奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

ドキドキ・・・ワクワク

2010.11.11 | 打合せ | by Staff

こんにちは。
ひとまち大スタッフのGA-3★です。

初めて自分企画の授業を進めています。

教室は、『ゲストハウス』。
先生は、『ゲストハウスのオーナーさん』。

授業を考えているとワクワクするし、少し不安にもなるけど、
楽しくいろいろな人に繋がりをもってもらいたい!
そんな思いで頑張って企画してます。

今日、授業の第1回打合せに行って来ました!

打合せの様子↓ 先生は、遊山ゲストハウスオーナー キヨシゲさん。

ドキドキ・・・ワクワク_1

やっぱり打合せは緊張・・・。

打合せ後に、少しゲストハウスを探検させてもらいました。

↓こちらは、お客さんのお部屋になるドミトリー。

ドキドキ・・・ワクワク_2

見ると、ワクワクしちゃいました♪
このワクワク感、ぜひ体験して欲しい!!

ちなみに、授業は2月の予定です!
進行状況はブログでちょくちょくアップしていきます☆

(GA-3★)

« | »