奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

リアルな言葉

2010.12.10 | 打合せ | by Staff

こんにちは!
スタッフのGA-3★です。

今日は、来年の1月授業の先生、映画監督 戸田さんとの
打合せ@古書喫茶ちちろ に同行して来ました。

リアルな言葉_1

この授業は別のスタッフの担当なんですが、僕がブログを書くことに
なりました・・・。

イヤではなんですよ・・・。
面倒でもないんですよ・・・。

ただ、この感じたことを文章でなんか表現できないんです!!
(文才ナイんで・・・。)

そのぐらい、戸田さんとお話をしていたら
いろいろなことを考えさせられたんです!!

今の映画界の状況。
実際にその中で活動している人の話。

マネできないこともありますが、
実際は私たちの仕事と共通している部分があったり。

1人の人間の言葉を通してここまで考えさせられる、「リアルな言葉」。
そんな「リアルな言葉」を、授業では聴いて欲しい!!!

リアルな言葉_2

映画の見方がちょっと変わってくるかも・・・。

(GA-3★)

« | »