奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

写真の腕前は置いといて・・・

2015.04.26 | 授業 | by Staff

「 Urushi no irodori 」

写真の腕前は置いといて・・・_1

こういうお洒落な器が大好物な私“GA-3★”。

4月26日に授業「カジュアル&ポップなNEW漆器 ~気鋭の作家が案内する、漆芸の世界~」をするということをイチ早く聞きつけて、担当者に
「この授業スタッフで参加します!!!」
と前のめりで伝えたところ、
「OK」ということで授業に参加しました!!

授業前に先生である阪本修さんが作品を並べている・・・
その横で写真を撮りまくっていた私・・・
それがこれです!!

写真の腕前は置いといて・・・_2

どうですか?
お洒落でしょ?

写真の腕前は置いといて・・・_3

写真の腕前は大目に見てください・・・
只今、絶賛修業中なので・・・

漆器といえば黒・赤の2色で「高そう」というイメージがあるけど
パッと見たら漆器とは思えないようなカラフルなものもあり
今回教室として使用させてもらった「ベセル」さんの店内にもマッチしていました。

授業の様子は、「ひとまちレポート」をご覧ください♪
http://nhmu.jp/report/22437

授業が終わってからは、学生のみなさんも先生の作品をご覧になられていましたよ。

写真の腕前は置いといて・・・_4

(GA-3★)

« | »