奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

ちゃっぷーさん

2013.08.08 | 授業info | by Staff

早いもので、「ひとまち」も3周年かぁ~。しみじみ。
なんかお祭りっぽいことをして、みんなでワイワイやりたいな~。

という発想のもと、カブリモノ好きのわたしが待ちに待った「カブリモノで、笑顔をつくる ~作って、かぶって、奈良を遊ぼ!~」が、9月29日(日)に3周年記念特別授業として登場!!!

お話 + ワークショップ + 外も歩いて、大いに3周年を祝う

というスッペシャルで、ワンダフルでエキセントリックな授業を展開予定!

先生は、カブリモノ作家 チャッピー岡本さん!

ちゃっぷーさん_1

「チャッピー」ってパソコンで打つと、3回に1回は「ちゃっぷー」になってしまう・・・
「チャッピー」には「change happy」という素敵な意味があるのに・・・(゜-゜)

とにもかくにも、ちゃっぷー・・・
あっ!チャッピー岡本さん!!よろしくお願いします。

ちゃっぷーさん_2

「打合せでハニカミながらかぶるスタッフ“よったか”」
ちゃっぷーさん_3

カブリモノ・・・病みつきになるヨ!

申込はコチラ↓
http://nhmu.jp/class/14947

(Mochi)

« | »