奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

「ひとまちうちわ」って知ってる?

2011.08.26 | 広報課 | by Staff

今年も「燈花会」の開催にあわせて、近鉄奈良駅前行基広場で、
8月5・6日にチラシ配り、8月12~14日にうちわ&チラシ配りを行いました。

8月14日うちわ配りの様子はこちら↓
「ひとまちうちわ」って知ってる?

この日は日曜ということもあり大勢の人で賑わい、
若いカップルや浴衣姿の方が目立っていました。
これはチャ~ンス☆と配り始め、うちわの方は30分ほどでなくなり、
チラシも1時間もたたないうちに配り終えることができました!

「ひとまちうちわ」って知ってる?

「暑い中ご苦労さま」とお言葉を掛けていただき、ジュワ~ンと温かい気持ちをいただいたり♪

これからも広報活動がんばりますぅ~~~!!たくさんの人の手にチラシ等が行き届き、もっともっと「奈良ひとまち大学」がみなさんに知り渡り、参加してもらえますよ~にぃ~!!

(てんてん)

◇◆ お知らせ ◆◇
8月27日(土)・28日(日)のバサラ祭りでも、
中部公民館の前あたりでうちわ&チラシを配ります!
燈花会ではもらえなかったみなさん!最後のチャンスですよ♪
詳細はツイッターにてお知らせします!

« | »