奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

祝☆新フライヤー

2013.04.01 | 広報課 | by Staff

春の日差しが心地よく感じる今日この頃、桜の花も今が満開ですね。

さて、かねてからデザイナーさんに依頼していた奈良ひとまち大学のフライヤーが、先日ついに納品されました!
ジャジャーン!!

祝☆新フライヤー_1

どうですか!?可愛いでしょ?
今回は、デザインも一新しましたよ。

なぜ2種類もあるかって?
思い起こせば3ヶ月ほど前・・・。
デザイナーさんから縦バージョンと横バージョンのラフを受け取ったのですが、どちらも可愛くて選びきれず・・・
結局、両方作っちゃったってわけです。

デスクに立てて使うも良し!
ミニカレンダーとして貼って使うも良し!

祝☆新フライヤー_3

これから、奈良市内のお店などにじゃんじゃん設置してもらう予定です。
見つけたら、ぜひお持ち帰りくださいね。

これを機に、奈良ひとまち大学をもっともっと知っていただければ・・・と願う広報課でした。

(どす)

« | »