奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

『にゃら新聞』さん、1周年おめでとう~☆

2013.06.15 | 広報課 | by Staff

『にゃら新聞』さんが、2013年6月号でまる1年。
おめでとうございまーす!!!
いつも情報満載の楽しい紙面、これからも楽しみにしていますっ。

『にゃら新聞』さん、1周年おめでとう~☆_2

われわれも4月号に載っております。
取材の模様のブログ↓
「にゃらひとまち大学」
https://nhmu.jp/blog/pr/3934

最新号の6月号(第7号)を読んでみると・・・
「にゃら新聞部員バッジ」のプレゼント情報が出てるぅ。
ほしーい!(@_@)
限定100個なので、早く、一刻も早く置いてあるお店にもらいに行かなくては。
なので、「午後から仕事、お休みしまーす。。。」とか言ってみたり。

そして・・・
うへ うへへ うへへへ ^m^
わたくしの願望がかなって、似顔絵になっちゃいましたー!!!
プレゼントしてもらいましたー!!!!!!

おとーさーん、おかーさーん、見てみて~。
ドーン。
『にゃら新聞』さん、1周年おめでとう~☆_4
左:Mochi 右:まりりん

ちょっと可愛すぎるな~(てれてれ)
目もいつもより5割増しでパッチリしてるな~(てれてれ)

『にゃら新聞』さん、ありがとう。サンキュウです。
そしてこれからもよろしくお願いします!

(Mochi)

« | »