奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

ひとまち展示のお知らせ Vol.4

2013.08.31 | 広報課 | by Staff

いやー、齢をとると時間が過ぎるのが速くなるって言いますけど、
アレって本当ですね~。

ついこの前、センパイ風をビュービュー吹かせながら、
ゴキゲンで“GA-3★”に指示して展示替えをしてたと思ったら、
もう1ヶ月が過ぎてしまいました!早いなぁ、矢の如しやなぁ。

さて、そんなワケで、今日も元気に
奈良トヨペット南京終店ショールームの展示スペースの
展示替えに行ってきました!

【Before】
ひとまち展示のお知らせ Vol.4_3

前回お供してくれた“GA-3★”隊員はお休みで、
今回はひとりで展示替え。
展示替え中、ちょっと寂しかったですが、展示スペースは賑やかになりました!

【After】
ひとまち展示のお知らせ Vol.4_2

今回、新たに、9月授業「月ヶ瀬の茶農家に生まれて ~おいしい大和茶のナイショ話~」と開校3周年記念特別授業「奈良で暮らし、働く、ということ ~もっと、もっと!街を楽しく~」のパネルが加わりました!

みなさん、ぜひトヨペット展示スペースに見に行ってくださいねー!

奈良トヨペット南京終店
http://www.naratoyopet.jp/shop/minamikyobate/

(よっしー)

« | »