奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

NEWフライヤー完成!!

2014.04.02 | 広報課 | by Staff

先進的で、芸術性が高いと有名で、あったら嬉しい“ひとまちフライヤー”が、またしてもやってくれました!
今回、新しくできたフライヤーはコチラ。

NEWフライヤー完成!!_3

どうです?この今までにないナウでヤングでポップなカンジ!
『にゃら新聞』で有名なpipipiさんに、フライヤーのデザインをお願いしました。

できたてでホットなフライヤーを、広報課のみんなで
さっそく市内のお店にデリバリー!

NEWフライヤー完成!!_4

お店の方々も、
「チョー↑カワイイ!」
「ふむ、なかなかステキですね」
「“よっしー”さんは相変わらダンディですね!」
と、大好評!

飾ってよし!
手帳に挟んでよし!
フライヤーなだけにあげてもよし!
の、3拍子揃ったフライヤー!

また、pipipiさんつながりということで、『にゃら新聞2月号』にもフライヤー完成の記事を掲載しました!
気づいていましたか??

NEWフライヤー完成!!_2 NEWフライヤー完成!!_1

NEWフライヤーは、ならまち&きたまちのお店を中心に置いてありますので、『にゃら新聞』と併せてチェキラ☆

(よっしー)

« | »