奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

今年はひと味違う!夏の広報活動

2014.08.05 | 広報課 | by Staff

奈良ひとまち大学広報課のビックイベント「夏の広報活動」は、みなさんご存知ですか?
毎年、「なら燈花会」の期間中に、近鉄奈良駅前行基広場で奈良ひとまち大学の団扇を配っているんです。

「なら燈花会」↓(今日からスタート!)
http://www.toukae.jp/

ちなみに、去年はこんな感じです。↓
ひとまちブログ「ならまち&燈花会、チラシ配りが暑くて熱い!」
https://nhmu.jp/blog/pr/4804

今年はひと味違う!夏の広報活動_1
(去年の様子)

もちろん今年も行いますよ!!
ってことで、奈良ひとまち大学のトップページも燈花会バージョンにチェンジ!!
そして、8月8日(金)・9日(土)の19時頃に出没予定です★
詳しくは、twitterをチェックしてくださいね!
https://twitter.com/narahitomachi

さて実は、ここだけの話・・・今年の「夏の広報活動」はひと味違うのです!
今回配る団扇は、デザインを一新して「new団扇」となって登場するんです♪

実物が見たい方は「なら燈花会」で会いましょう!!

とか言うと「おい!」というツッコミが入りそうなので、ブログをご覧いただいている方には一足早くお披露目しちゃいます。
(7月の授業に参加された方にもお披露目しちゃってますが・・・^^;)

今年はひと味違う!夏の広報活動_4

ねぇ?素敵でしょ?

表面は「なら燈花会」に浴衣で来ている方が持っても似合うようなデザイン。
ぜひ浴衣でお越しください♪

そして、裏面というと・・・

今年はひと味違う!夏の広報活動_3

奈良ひとまち大学の内容がなんと漫画になって登場!!
記載されているQRコードにアクセスすると、奈良ひとまち大学のプロモーションビデオが見れちゃうという仕掛けまで\(◎o◎)/!

ぜひ!奈良ひとまち大学オリジナル団扇をゲットした人は、プロモーションビデオも見てくださいね♪

(GA-3★)

« | »