奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

大人の階段をのぼったフライヤー

2014.12.17 | 広報課 | by Staff

長い間みんなを楽しませてくれたかわいいフライヤー。
 詳しくはコチラ↓
 「NEWフライヤー完成!!
 「NEWフライヤー再び
そのカレンダーも12月で終わりです。
たくさんの方に手に取っていただきました。
本当にありがとうございました!

大人の階段をのぼったフライヤー_1

そして2015年にむけて新しいフライヤーがここに完成!

大人の階段をのぼったフライヤー_2

今回は、ちょっと大人っぽくてシックな装い。
これはポストカードとしても使えます。
もちろん飾ってもいいですヨー(・o・)

裏表紙は洋書のような雰囲気を醸し出しています。
中面にもスタッフお気に入りポイントがあるので、隅々までチェックしてください。

12月のある日。
ひとまち広報チームがせっせ、せっせと2つ折り作業をしました。

せっせ、せっ・・・

写真写りを気にして手がとまるスタッフがいたので,
カツを入れながら4倍速で頑張りました。

大人の階段をのぼったフライヤー_4

今回デザインをお願いしたのは、雑貨屋「ジュエヌ」さんです。
鹿もときどきやってくるステキなお店です。

大人の階段をのぼったフライヤー_6

「ジュエヌ」は、東大寺近くの水門町で、オリジナル鹿雑貨やアンティークなどを販売されています。

大人の階段をのぼったフライヤー_5

雑誌『SAVVY』の奈良特集号にも紹介されていました。

大人の階段をのぼったフライヤー_3

「ジュエヌ」にもフライヤーを置いてもらっているので、ぜひお立ち寄りください。
新しいフライヤーもよろしくお願いします♪

(Mochi)

« | »