奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

校歌~こうか~C・O・U・K・A♪

2015.06.02 | 広報課 | by Staff

みなさん!校歌プロジェクト応募してくれたかな?

校歌~こうか~C・O・U・K・A_4

※校歌プロジェクトについては、こっちのブログもご覧ください☆
「Burning mountain!」
https://nhmu.jp/blog/pr/8542

ふんふん。
なになに?いいフレーズが思い浮かばない?

いいんです!インスピレーションで!!
一言でも、二言でも、想うがままに心に浮かんだ言葉を応募してください。
自分の気持ちに正直になって!
諦めたらそこで試合終了ですよ!

・・・つい熱くなってしまった
・・・何か色んなキャラクターが一緒くたになってました。

校歌~こうか~C・O・U・K・A_2

応募してくれた言葉たちを繋げてくれるのが、シンガーソングライターの吉田ともえさん。
吉田ともえさんがどんな歌を歌っているのか、気になりますよね?
そんな声にお応えしまして・・・

校歌~こうか~C・O・U・K・A_3

ならのうた「まほろば」のPV↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=XHZGRoMHV1I

すばらしい歌も聞いたし、頭の中はイメージでいっぱい!!

さぁ~!応募はこちら↓↓
http://nhmu.jp/news/22205

どんな校歌になるかは、9月27日(日)の開校5周年記念特別授業の時までお楽しみに!!

締め切りまで・・・あと 10 日。

(GA-3★)

« | »