奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

展示は続くよ、どこまでも

2015.09.11 | 広報課 | by Staff

みなさん、奈良ひとまち大学広報課は、燃えに燃えております!
メラメラ・・・<(`^´)>

このたび、ご縁がありまして、「奈良市観光センター」の一角をお借りして展示をさせていただく運びとなりました。

展示は続くよ、どこまでも_3

開校5周年!奈良ひとまち大学 ~奈良LOVER大集合、の学園祭~」の会場、奈良市立中部公民館と同じ建物の1階部分です。

展示会場はこんな仕上がりです↓
展示は続くよ、どこまでも_1

そしてそして、奈良市で、いや全国で人気急上昇中の「しかまろくん」が!
さっそく見に来てくれましたー!!!

展示は続くよ、どこまでも_2

・・・(゜-゜)

観光センター内にはしかまろくんとの撮影コーナーがありますので、ぜひお立ち寄りを。

展示は続くよ、どこまでも_5

みなさん、奈良ひとまち大学の開校5周年記念展示、ぜひぜひ見に来てくださーい。
5周年情報盛りだくさんの記念リーフレットや8つ折りリーフレットも置いてます。

◇開催期間:2015年9月10日(木)~9月25日(金) 9:00~17:00
 ※開催期間&時間は予告なく変更になる場合があります。
  なるべく早くお越しください。

◇開催場所:奈良市観光センター(奈良市上三条町23-4)
 http://narashikanko.or.jp/center/centerinfo.html

前回の市役所展示のときに、現場監督不在のため「貼ったものが翌日にべろべろにはがれてしまう」という大事件が起きたので、今回は反省を活かしてしっかりと貼り付けておきました!

「ポスターべろべろ事件」の様子↓
展示は続くよ、どこまでも_4

(Mochi)

« | »