ホーム > お知らせ > 詳細
2015年05月12日(火)
開校5周年特別企画 奈良ひとまち大学校歌プロジェクト!※終了※

奈良ひとまち大学 校歌プロジェクト!_0

奈良ひとまち大学が開校して、はや5年・・・。
これまでにたくさんの先生に様々な授業でお話しいただき、たくさんの学生さんに来ていただきました。
これまで奈良ひとまち大学と関わってくれたみんなと、ひとつになりたい!
そして、まだ奈良ひとまち大学にふれていない人たちにも、ひとまち大学の輪を広げたい!
ひとつになるにはどうするか?
やっぱ「歌」しかないでしょう!
てなワケで、奈良ひとまち大学の校歌を作っちゃうことにしました!!

☆スタッフブログ
「Burning mountain!」
http://nhmu.jp/blog/pr/8542
「校歌~こうか~C・O・U・K・A♪」
http://nhmu.jp/blog/pr/8636

そこで!!
校歌の歌詞に入れる「奈良愛」に満ちあふれたフレーズを大募集!!

募集内容
奈良の良さや、奈良に対する思い出etc・・・。
あなたが想う奈良への熱い気持ちを、フレーズor単語で表現してください。
集まったフレーズor単語をもとに、奈良を代表する「癒し系歌手」吉田ともえさんが歌を作ってくれます!

吉田ともえさんの詳細はこちら↓
http://nhmu.jp/people/3806
奈良ひとまち大学 校歌プロジェクト!_3
募集テーマ
1.奈良のイイところ・好きなところ
2.奈良ひとまち大学で再発見した「奈良の魅力」
3.奈良ひとまち大学へのメッセージや期待すること
※3つ全部でも、1つでもかまいません!必要なのはあなたの「奈良愛」。
素直に表現してみてください。

応募資格
奈良市内外を問わず、奈良を愛してくれている方ならどなたでも応募していただけます。

応募規定
・未発表かつ自作のフレーズに限ります。なお、作品の著作権などについて、第三者から異議申立、苦情などがあった場合は、費用負担も含め、応募者が対応するものとします。
・歌詞の応募及び制定によって発生する著作権など一切の権利は、奈良ひとまち大学に帰属するものとします。

募集期間
2015年5月12日(火)~2015年6月12日(金)※必着

奈良ひとまち大学 校歌プロジェクト!_5

選考方法
吉田ともえさんが選考し、それをもとに歌詞と曲を制作します。
※応募された全てのフレーズ・単語を使用することができない場合があります。ご了承ください。

発表
2015年7月下旬 当ホームページにて歌詞公開予定。
※9月27日(日)の奈良ひとまち大学開校5周年記念特別授業で、吉田ともえさんが校歌を披露します!

参加賞
応募者全員に、5周年オリジナル缶バッジ&スクレイパーなどをプレゼント!

応募はこちらから
→ 応募は、終了しました。