奈良ひとまち大学

menu

詳細

家族愛に溢れた美味しいお店ナチュラにお邪魔して

●レポーター:奈良市在住 笑笑 さん

ひとまち大学、初参加でしたがかなりの倍率での当選ありがたかったです。
このお店は以前、ランチでお邪魔した時のバーニャカウダの美味しさが忘れられなくて・・・。
もう一度是非頂きたいとの思いからの申込みでした。

家族愛に溢れた美味しいお店ナチュラにお邪魔して_1

かわいい中学生の息子さまがお水を運んできてくださり、お話が質問形式で始まりました。
ご夫婦のなれそめから仕事と家庭の両立の難しさ、大変なご苦労もありながら、奈良の大和野菜の美味しさに感銘され、地産地消の料理で勝負しようとこの地にお店をかまえられた等、とても明るいご夫婦の会話にみんながいやされ、楽しめるお話でした。

家族愛に溢れた美味しいお店ナチュラにお邪魔して_4

食事にはバーニャカウダが登場し、目にもあざやかな色とめずらしい野菜達の美味しさに感動しました。
おくさまおすすめのルイボスティーもとても美味しかったです。

家族愛に溢れた美味しいお店ナチュラにお邪魔して_2

末っ子の息子さまも手伝いに来られていて、アットホームなお店がよく分かりました。
この愛がいっぱいつまったお店がますます発展されることを強く望みます。
とても楽しく美味しい授業でした。

家族愛に溢れた美味しいお店ナチュラにお邪魔して_3