奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

Road to SKATER ~スケーター株式会社への道~

2015.10.14 | 授業info | by Staff

10月25日(日)の授業「奈良から発信!日本一の弁当箱 ~シェアNo.1のスケーター社に潜入!~」には、もうお申込いただきましたでしょうか?

Road to SKATER_1

んん?まだ?何故に?

Road to SKATER_2

「参加したいけど会場への行き方が分からないんだ。。。」
という方のために、道案内ブログです。

スケーター株式会社へは、お車かバスでお越しいただくことなります。

お車でお越しいただく時は、国道24号線を柏木町方面から南下してください。
この風景が見える高架橋ですね。

Road to SKATER_3

七条高架橋を下りたところの信号(杏町(からももちょう))を右折し、ちょうどマクドナルドの手前の道を高架橋沿いに進みます。
約100m直進、突き当たりを左折。
ちょうどこの場所で左折してください。

Road to SKATER_4

来客用駐車場に着きます。
駐車場は広~いので、みなさん全員が車でお越しになってもOK!!!

Road to SKATER_5

次は、バスでの方法です。
電車でもご来場いただけるのですが、近鉄九条駅から徒歩約20分、JR郡山駅から徒歩約20分かかるため、便利な奈良交通バスをご案内します。

奈良交通バス近鉄奈良駅14番乗り場「19 杏中町」行に乗車、終点「杏中町」にて下車します。
杏中町のバス停です。

Road to SKATER_6

陸橋の下を抜け、西へ約200m。
もうスケーター株式会社の社屋が見えているでしょう?
運賃は、近鉄奈良駅からで340円。
乗車時間は約20分。
1時間に1本しか発車しておりません。
授業に間に合う便は、近鉄奈良駅12時30分発となります。
バス停から近くですし、終点なので寝過ごしてどこか知らない場所に着くことも無し!!!
(13時頃には着くので、少々お待ちいただくことになります)

Road to SKATER_7

授業は15時30分に終了する予定なので、15時55分のバスにご乗車いただけるかと思います。
行きも帰りも乗り遅れに注意です!!!

スケーター株式会社は特に一般対象の見学会などを行っていないので、今回の機会は超貴重ッ!!!
また、今回の企画として授業中に「こんなお弁当箱&家庭用調理器具あったらいいな!コーナー」を開催予定!!!
みんなで今までにない斬新なアイデアのお弁当箱や器具を考えよう!!!

Road to SKATER_8

教室への行き方も分かったところで、申し込まない理由は無いッ!!!
お申込みいただかないと話になりません。
今すぐ申込を!!!
お申込みはこちらから↓
http://nhmu.jp/class/23955

ひとまちブログ「『あなたのお弁当箱』企画 in 奈良」も見てネ。
https://nhmu.jp/blog/info/9207

あの方もこう申しております。
「ララァ・・・私を導いてくれ!」
          ~シ○ア・アズ○ブル~

(ask)

« | »