奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

奈良ひとまち大学PRしちゃいます

2017.05.10 | 広報課 | by Staff

コニャニャチワ。
どうも、“どすこい”です(´・ω・`)
みなさん、いつも奈良ひとまち大学の授業への参加、ありがとうございます。
これからも、みなさんのご期待に応えられるような授業をドシドシ企画しますので、ぜひお申込くださいね!

で、今回はですねぇ、そんな奈良ひとまち大学のことをもっとみなさんに知っていただきたくて、近鉄学園前駅南側にある西部会館のショーウィンドウにPR展示をしてみました!

完成版はこんな感じ↓
奈良ひとまち大学PRしちゃいます_2

なかなか、ええ感じじゃないですか(^_-)-☆
自画自賛というやつです(笑)

しかし、これに至るまでには、大量の豚汁(汗)がッ・・・!
だって、東向きで密室。。。
奈良ひとまち大学PRしちゃいます_1

あっと!!!!ポロシャツ着忘れ・・・
「なんで着てないのッ!! ( `―´)ノ」って絶対ガミガミ言われそう・・・(笑)。

ウィンドーには、これまでの授業のレポートや、5月の授業の案内、そして奈良ひとまち大学とはなんぞや!?などをパネルで展示してます。
この機会にぜひご覧になってください。
展示期間は、5月19日(金)までです。

あっ!!!
それと、このブログを読んでいただいた方、また、展示を見ていただいた方、ぜひともポチッと「いいね!」をお願いします。

それと、それと、これからもこんな感じで奈良ひとまち大学の展示を色々な場所でやっていきたいと思っています。
「協力してあげるよ!」「こんな場所はどう?!」「こんな方法もあるよ!」などというお方、ぜひともコメントお願いします。

(どすこい)

« | »