奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

1周年記念特別授業まであと少し!!!

2011.08.11 | 打合せ | by Staff

先日、9月3日(土)に行なう奈良ひとまち大学1周年記念特別授業の教室・奈良県新公会堂に下見と打合せに行ってきました!

奈良に住み始めてずいぶん経ちますが、実は初めて中に入りました!

その日は合同就職説明会が開催されていて、
リクルートスーツ姿の人たちがたくさんいました。

学生のみなさんのフレッシュさに比べて、ひとまちスタッフは暑さでバテ気味でした・・・。

本題を忘れてはいけませんね。

「ここに先生が座って・・・」「ここに看板付けて・・・」とシミュレーション。
本番はどうなっているでしょうか。

1周年特別授業まであと少し!!!1

入り口にのぼりを置かせていただけることになったので、
実際に置いてみましたが、ひとまちのぼりはいつも風になびいて
ロゴが反対になってしまいます(泣)
写真を撮るときはこっそり手助けが必要です。
(後ろの人は見えなかったことにしてください・・・)

1周年特別授業まであと少し!!!2

教室の外には、素敵なお庭が広がります♪

1周年特別授業まであと少し!!!3

お越しの際は、ぜひ外の景色を眺めてください。

たくさんの学生のみなさんと、先生方と、奈良ひとまち大学の開校1周年をお祝いしたいと思います。
ワイワイ、楽しくお話しましょうねー!

授業の申込はコチラから↓
http://nhmu.jp/class/5111
※9月3日(土)18:00から、The 1st Anniversary 交流会を開催します。
 こちらにも、ぜひご参加ください!!

(Mochi)

« | »