奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

ひとまち展示のお知らせ Vol.3

2013.07.31 | 広報課 | by Staff

奈良トヨペット南京終店ショールームの展示スペースの、展示替えに行って来ました☆
今回は、展示スペース隊長の“よっしー”と隊員の“GA-3★”の2人で「あーでもないこーでもない」と奮闘しながらレイアウトを考えました。

ひとまち展示のお知らせ Vol.3_1

というのも・・・
今回は先生方のご協力のもと、たくさんの展示物をお貸しいただけたんです♪

8月25日(日)の授業「愛する奈良からbjリーグへ ~バンビシャス奈良、始動!!~」のバンビシャス奈良さんからは、Tシャツとボールをお借りして展示しています(^^)

ひとまち展示のお知らせ Vol.3_2

そして、奈良ひとまち大学は今年で開校3周年を迎えるんです!!
そこで9月29日(日)に行う開校3周年記念特別授業「カブリモノで、笑顔をつくる ~作って、かぶって、奈良を遊ぼ!~」の先生、カブリモノ作家のチャッピー岡本さんからはカブリモノをお借りしてきました♪
こちらの授業も、申込受付中です★

ひとまち展示のお知らせ Vol.3_3

ぜひカブリモノ体験に来てくださ~い♪

ひとまち展示のお知らせ Vol.3_4

今回は、いつにも増して展示物が盛りだくさん♪
ぜひ実物を見に来てくださいネ★

奈良トヨペット南京終店
http://www.naratoyopet.jp/shop/minamikyobate/

(GA-3★)

« | »