奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

画竜点睛

2015.07.02 | 広報課 | by Staff

奈良ひとまち大学開校5周年記念特別授業まであと3ヶ月ほどとなりましたが、以前から進行している5周年のリーフレット製作プロジェクト。
みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか。

え?ナニ??という方は、こちらをご覧ください★
ひとまちブログ「表からちょっと見ただけではわからないこともある」
https://nhmu.jp/blog/pr/8498

先日、総仕上げとも言うべき「学長」の写真撮影に行ってきました!
なら100年会館でのイベントの空き時間に時間をいただくことができたので、さっそくGO!
出演者控室フロアで待機していたんですが、ホール裏手になんてなかなか入ることがないので、ソワソワの私。

画竜点睛_5

あっちゃこっちゃ見てたら、学長登場!!

画竜点睛_2

オゥフ、ドピンクじゃないですか!
いや・・・。
でも、これは逆にアリですよ!
お堅い写真が欲しいならワザワザ撮りに来ませんって!
わかってんジャン、学長!
(神様、どうか学長がこのブログを見てませんように・・・!)
それでいきやしょう!

そして、通常Ver.と林家Ver.を撮ること数枚。
どちらになるかは、リーフレットが完成してからのお楽しみ!

画竜点睛_4

リーフレットは7月下旬から配布予定です!
みなさん、どうぞお楽しみに!

(よっしー)

« | »