奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

あんこ大好きウン10年

2015.04.25 | 授業 | by Staff

ドウモドウモ。
小さな頃からあんこが大好き、おばあちゃん子の“Mochi”でございます。
今回は授業「3つの個性、3つのおいしさ ~鯛焼きとコーヒーと和菓子の店~」に行ってまいりました。

「こたろう」の前で準備していると、ご近所の方が「吉本の芸人でも来るのか?」とお尋ねになりました。
テレビ取材と間違えられたのかな???
残念!山○花子さんは来ません。
荷物の置き場に困っていると「ここに置いていいよ~」と声かけてくださって、とても温かい気持ちになりました。ほっこり(*^_^*)

あんこ大好きウン10年_1

今回の教室は、学生さんでいっぱいになるので、私たちスタッフ3人は、基本外からの参加です。

写真を撮るためにみなさんご協力してくださって感謝です。
おかげさまでこんないいショットが撮れました。

あんこ大好きウン10年_2

あ!間違えた(゜_゜)

あんこ大好きウン10年_3

あんこやコーヒーが大好きだけど授業に参加できなかったみなさんには、こちら↓
授業レポートをご覧ください。
「観光地の生き方」
http://nhmu.jp/report/22161

授業は、先生と学生さんの距離が近くて、質問もいろいろ飛び交う充実した内容となりました!

「こたろう」の進化、これからも楽しみにしています!!!

(Mochi)

« | »