奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

胸を張っていいんです!!

2021.10.22 | 授業info | by Staff

「奈良の魅力って何?」
「奈良って何にもないよね?」
・・・と他府県の人に言われて、何も言い返せなかったことはありませんか?
そんな方にオススメなのが、11月28日(日)の授業「Nara観光コンシェルジュの奈良案内 ~とっておき『映え』スポット、教えます~」。
先生は、弱冠35歳にして「Nara観光コンシェルジュアワード2020」で最優秀賞を授賞された、奈良ガイドのスペシャリスト・松原純さん。

胸を張っていいんです

松原さんは授賞の際に、「今後はSNSなどでも奈良の魅力を発信していきたい」と話しており、FacebookやYouTubeなどで奈良の魅力を発信されています。

胸を張っていいんです

松原さんのFacebookやYouTube、ぜひ一度ご覧ください。
Facebook
https://www.facebook.com/naraconcierge/
YouTube
https://youtube.com/c/NaraConcierge

胸を張っていいんです

今回は、紅葉が最もキレイな時期に、奈良公園内を歩きながら、若手奈良ガイドのスペシャリストである松原さんだからこそできる唯一無二の奈良ガイドを存分に味わっていただきます!

胸を張っていいんです

他にも松原さんのとっておき「映え」スポットの紹介をしたり、映像クリエイターの視点から奈良公園の魅力を語っていただいたりする予定です。

胸を張っていいんです

授業を終える頃には、胸を張って奈良の魅力を語ることができるようになっているかも?!
この機会をお見逃しなく!!
ぜひお申し込みください。

申込はコチラ↓
http://nhmu.jp/class/36525

(もじゅ)

« | »