奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

ひとまち展示のお知らせ Vol.2

2013.07.12 | 広報課 | by Staff

さてさて、奈良トヨペット南京終店ショールームの奈良ひとまち大学の展示スペースに、先月から「現在募集している授業の紹介コーナー」を設けていることは、いつもこのブログを見てくれているみんなは、既にご承知だと思うんだ。

展示のコンセプトとして、「授業が想像できるものを展示する」ということになっているんだけど、今回はなんと!7月28日(日)の授業「墨絵で描く、素晴らしき奈良 ~温故知新を体現するアーティスト~」で先生を務める月与志さんから超貴重な作品たちをお借りすることができたので、お知らせするよ!

迫力満点の作品や・・・

ひとまち展示のお知らせ Vol.2_1

凛々しい印象の作品・・・

ひとまち展示のお知らせ Vol.2_2

そして今回は、先生からムービーをお借りすることもできたんだ。

ひとまち展示のお知らせ Vol.2_3

大きいお友達はもちろん、小さいお友達も楽しめるコーナーなので、ぜひ一度、足を運んでほしいんだ。

以上、最近、海外の通販番組の視聴にハマッている“よっしー”が現場からお送りしました!
それでは、スタジオにお返ししま~す!!
スタジオって何処だ?( ゚Д゚)

奈良トヨペット南京終店
http://www.naratoyopet.jp/shop/minamikyobate/

(よっしー)

« | »