奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

2月授業のゲストハウスはこんな所!

2011.01.30 | 授業info | by Staff

2月26日(土)の授業「今、注目の宿泊スタイルって? ~最新ゲストハウスで学ぶ~」の教室は、築80年の古民家を改装した「遊山ゲストハウス」!!

先日の打合せの際に気になったモノをご紹介します。

ロビー(お客さんたちが交流できる部屋)にある真空管アンプ
2月授業のゲストハウスはこんな所!

実はこれ・・・オーナーのお父様が趣味で作っているアンプなんです!!
オーディオとかには詳しくないですが、かなりカッコいい!!
ちなみに写真の右側に写ってるスピーカー・・・これも手作りなんです!!

オーナーさん曰く、音はクラシックとかに最適♪♪とのこと。

夕方とか、まったり・ゆっくりしている時に温かみのある音が流れてきたら
最高だろうな~と、1人妄想してしまいました・・・。

この他にもオーナーさんのこだわった所がいろいろあるので、そちらも
必見です。

授業申込はコチラ⇒ http://nhmu.jp/class/2821

(GA-3★)

« | »