奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

奈良ひとまち大学が毎日新聞に載りました~!

2020.09.18 | 広報課 | by Staff

な、なんと!
奈良ひとまち大学を10年続けている=10周年のコトが新聞に!
掲載してくださったのは、毎日新聞ですっ。
※2020年9月12日(土)付 毎日新聞奈良版。

取材に来てくださった記者さん。
ホントに接しやすい方で、私、奈良ひとまち大学のコトを、とりとめもなく喋りまくってしまいました。
それでも、ちゃ~んと綺麗な記事にしてくださってます。
ホント素晴らしい。
その記事は、こちら↓
奈良ひとまち大学が毎日新聞に載りました
PDF版はこちら↓
奈良ひとまち大学が毎日新聞に載りました

取材の最後には、一緒に取材を受けた“Mochi”と2人で奈良ひとまち大学の横断幕を手にパシャリ。

奈良ひとまち大学が毎日新聞に載りました

これも奈良ひとまち大学の10周年の思い出になるんだろうなぁ。

そんなワケで、奈良ひとまち大学を今後ともよろしくお願いいたします!

現在募集中の授業はこちら↓
http://nhmu.jp/category/class

奈良ひとまち大学の新しいPR動画はこちら↓

(Lenira)

« | »