奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

「ひとまちフォトコン」写真展 part II

2014.09.30 | 広報課 | by Staff

2014年春、「奈良ひとまち大学フォトコンテスト(ひとまちフォトコン)」の写真展をしてから、はや半年・・・。
あのステキな作品たちが、場所を変えて再びみなさんの目を楽しませてくれました!!

奈良ひとまち大学の開校記念日である9月5日に合わせ、2014年9月1日(月)~9月5日(金)の5日間の限定開催です。
今回の会場は、奈良市役所正面玄関入口の展示場。
普段は太極殿の模型が置いてあるだけなんですが、ここをネズミーランド並みの夢の展示場へと変身させます!

「ひとまちフォトコン」写真展 part II_1

展示レイアウト担当は、まだ無名ながらも新進気鋭のひとまちイリュージョニストのワタクシ、“よっしー”!
ビビッドでありながらも落ち着いた、それでいて軽妙洒脱なイカした展示場にしてやるぜ!!

で、あれやこれやの作業を開始。
あれや

「ひとまちフォトコン」写真展 part II_2

これや

「ひとまちフォトコン」写真展 part II_3

で、完成したのがコチラ。

「ひとまちフォトコン」写真展 part II_4

どうです!
え?「普通」ですって!?
ふ、ふふん。
きっと、時代がまだボクに追いついてきてないだけさ!(震え声)

そんなことはさておき。
僕らは展示会場に常駐していなかったので、どれだけの方が来てくださったのかはわかりませんが、あれだけ持ってきたフライヤーがめっちゃ減っていたところを見ると、たくさんの方が来られたのではないかと思います。

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました!
あいにくご覧いただけなかったみなさま、またの機会にお待ちしています!!

「ひとまちフォトコン」写真展 part II_5

それでは、みなさん。
次回、どこかの展示場でお会いしましょう!!

(よっしー)

« | »