奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

奈良ひとまち大学5周年記念展示やりま~す
@奈良市役所へ、いらっしゃ~い

2015.08.29 | 広報課 | by Staff

奈良ひとまち大学は9月で開校5周年を迎えます!
このブログを読んでくださっているあなたっ!
奈良ひとまち大学のこの5年間の歴史って知ってる?

え?もう知ってる?
そりゃそうですよネ~!
ついついこの間の2015年7月27日(月)~7月31日(金)に、
奈良市役所の正面玄関ホールで、奈良ひとまち大学5周年記念展示を開催したばかりですもんね!
その時は、奈良ひとまち大学のこの5年間の年表などなどを展示したんですよね!

奈良市役所へ、いらっしゃ~い_2

当時の準備の様子を伝える貴重なブログはコチラ↓
奈良ひとまち大学5周年記念展示やりまーす@奈良市役所
https://nhmu.jp/blog/pr/8882

えっ?知らないっ!?
そりゃイカンですナっ!
そんなあなたに朗報です。

奈良ひとまち大学開校5周年記念展示@奈良市役所を、
開催期間:2015年8月31日(月)~9月4日(金) 9:00~17:00
※最終日の4日(金)は15:00まで

まったまた開催させていただきま~っす!

奈良市役所へ、いらっしゃ~い_1

詳しい内容は、この「お知らせ」を見てね!↓
奈良ひとまち大学開校5周年記念展示@奈良市役所のご案内
http://nhmu.jp/news/23888

「ン・・・?このブログとその『お知らせ』、ほっとんど同じ内容ぢゃぁないのんか?」とは言わないで・・・気にしてるんだから。
はたまた「奈良市の市役所なんか行く用事無いよっ!」そんなコトを言うあなた!!
この機会に是非「奈良市役所へ、いらっしゃ~い!」

奈良市役所へ、いらっしゃ~い_3
(奈良市役所の正面玄関!南出入口とも・・・)

◇開催期間:2015年8月31日(月)~9月4日(金) 9:00~17:00
 ※最終日の4日(金)は15:00まで

◇開催場所:奈良市役所(奈良市二条大路南一丁目1-1)正面玄関ホール
 アクセスはコチラ↓
 http://www.city.nara.lg.jp/www/contents/1148449929945/index.html

そして!!!!
2015年9月27日(日)10:00~16:00。
奈良市立中部公民館(奈良市上三条町23番地の4)で、
【特別授業】開校5周年!奈良ひとまち大学~奈良LOVER大集合、の学園祭~を開催します!
詳しくはコチラ→http://nhmu.jp/class/22921

奈良市役所へ、いらっしゃ~い_5

奈良ひとまち大学の校歌のお披露目ライブやトークショー、ワークショップ、人気店の飲食や物販、展示・体験コーナーなど、楽しい企画がてんこ盛り!飲食や物販、展示・体験コーナーは、入場自由!!
つまり祭りっなんですよ祭り!
9月27日(日)は・・・
奈良市立中部公民館へ、いらっしゃ~い!!」

奈良市役所へ、いらっしゃ~い_4
(奈良市立中部公民館!!※入口は階段登って2階です)

(Lenira)

« | »