奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!

2015.03.17 | 授業 | by Staff

3月7日、生涯学習フェスタ2015特別授業「わたしと、奈良と、仏像と。 ~奈良を愛する、いくつかの理由~」を行い、3人の先生方に、このようなサイン色紙をいただきました~☆彡

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!_1

当日参加された、「色紙ほしいっ!!」という学生のみなさんのなかから5人の方にプレゼントさせていただきます!

なんとっ!!

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!_2

こんなにたくさんの方々から希望をいただきましたので、抽選させていただくことになりましたー(^O^)
では・・・
さっそく・・・(^o^)丿

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!_3

・・・って、え?
なんで“ピョニー”がこんな大役するのって?
え?ダメですか?

実は、“ピョニー”はこの特別授業のとき、舞台の裏方で、舞台進行というこれまた大役を仰せつかったのです!
何度もリハーサルを行い、あ~でもない、こ~でもないと何度もみんなで話し合い、資料を作成し、何とか!!何とか無事終えることができた~(^^)v
ということで、今回サイン色紙の抽選も“ピョニー”がすることになったのです!!
喜んで、抽選させていただきますヽ(^。^)ノ
恨みっこなしですよ~!

では気をとりなおして・・・

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!_5

カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・(ドラム音)

じゃ~ん!
この人っ!!

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!_4

おめでとうございますっ!!!
見事当選された方にはサイン色紙をお送りさせていただきます。
当たらなかった方・・・残念です。
ごめんなさい(/_;)

サイン色紙プレゼントは、この方々に決定っ!!_6

奈良ひとまち大学は、今後も毎月3本の魅力ある授業を行っていきますし、時にはこんなプレゼントもありますので、ぜひお申込みください!
お待ちしております(^^♪

(ピョニー)

« | »