奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

フライヤーができるまで 其の壱

2016.07.10 | 広報課 | by Staff

フライヤー制作始動を発表してからはや2ヶ月弱・・・。
え?その発表知らない!?
そんな方は、コチラへ↓
「新フライヤー制作始動!」
https://nhmu.jp/blog/pr/10444

あれから、ラフ画も届いて・・・。
え、もう2ヶ月!?はやっ!!
やっぱ30を過ぎると時間が経つのを早く感じるってのはホントなんやなぁ。
って!感慨にふけってる場合じゃない!
とゆーことで、物憂げな梅雨の雨に打たれそうな某日、「amanojack design」へ打合せに行ってきました!

フライヤーができるまで 其の壱_1

例の長い階段をのぼり事務所の扉をノックすると、カラッと爽やか!な笑顔を浮かべながら代表が出迎えてくれました。
「散らかってますが・・・」と代表。
そんなことないですよ!
相変わらずファンシーなイノセントワールド事務所ッスよ!

挨拶もそこそこに席につくと、お茶を出してくださいました。
「おぉ・・・、ホットだ。お腹痛かったからちょうど良かったぜ!」
と思ったのが変なカンジで顔に出たのか、代表が
「冷蔵庫が今朝壊れたんですよ。熱いお茶ですみません。」
とひと言。
イヤイヤ違うんですよ!
別に熱いのがヤダと思ったわけじゃないんですよ!

フライヤーができるまで 其の壱_2

そんなやりとりをしながら本題に。
どんなものができるのか・・・。
制作中のため全貌をお見せできないのですが、今回の打合せでラフ画に僕がメモをしたものをお見せします!

フライヤーができるまで 其の壱_3

ふむぅ。謎が謎をよぶラフ画と打ち合わせメモ!
今回の打合せを経て、どんなものができあがるのか!?
続報を乞うご期待!

(よっしー)

« | »