奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

祝!奈良ひとまち大学新フライヤー完成!

2016.09.27 | 広報課 | by Staff

はい!みなさん、こんにちは!“よっしー”です!
前回のフライヤー制作ブログからだいぶ日にちが経ち、続報もないままだったのですが・・・
みなさん、奈良ひとまち大学が新しいフライヤーを作っているってこと、覚えていましたか!?

今回ブログを書くにあたって、「前回、どんなこと書いたかなぁ」と見返してみたら!
前回のタイトルに「其の壱」とか書いてある・・・。
ヤベ、その後のことを書いてねーや・・・。
みなさん、すみません!!
「その壱」から一足飛びに「完成」となっちゃいましたが、仕事の早い奈良ひとまち大学だと思ってご容赦ください!

ちなみに、過去のブログはこちら↓
「新フライヤー制作始動!」
https://nhmu.jp/blog/pr/10444
「フライヤーができるまで 其の壱」
https://nhmu.jp/blog/pr/10640

さてさて、改めまして。
奈良ひとまち大学の新フライヤーが完成しました!
なんと、今回はあのRokuとコラボ!
Roku×奈良ひとまち大学 とゆーことで、Rokuにおヒゲがついてます!w

祝!奈良ひとまち大学新フライヤー完成!_3

中を見てみると・・・懐かしいあの授業の写真だったり、人気だったあの授業のことが書いてあったり、果ては某バーガー店主のエエ笑顔が写っていたりと、奈良ひとまち大学の楽しさがいっぱい詰まったフライヤーとなっています!!

祝!奈良ひとまち大学新フライヤー完成!_2

10月1日(土)の授業「『ROKU』、その世界的人気のヒミツ ~海外企業注目の鹿のキャラクター~」にて初配付した後、順次、奈良市内のお店などに置いてもらう予定です!
お店で見かけたら、ぜひ手に取って見てみてくださいねー!
「置いてあげるよ!」という心優しい店主のみなさん、ご連絡くださーい!

(よっしー)

« | »