奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

NEWフライヤー再び

2014.06.12 | 広報課 | by Staff

4月に新しくなったフライヤー。
詳しくは、「ひとまちブログ」をご覧ください♪
「NEWフライヤー完成!!」
https://nhmu.jp/blog/pr/6027

なのに、また新しくなったの?と思ったアナタ。
いえいえ、違うんです。
お手元のフライヤーを見てください。
そうなんです!カレンダーがついてるんです!!
これは変えなきゃいけないネ。

NEWフライヤー再び_2

てなことで、みなさんにNEWフライヤー完成のお知らせをしたと同時に、下半期のフライヤーについて、『にゃら新聞』のpipipiさんに連絡。
下半期分も、ふたつ返事でさっそく作ってくれました!
NEWフライヤー再び_4
カレンダー部分以外に、表紙もちょっぴりモデルチェンジ。
装いを新たにしたNEWフライヤーは、今月から順次、
ならまち・きたまちのお店に配布予定です。

NEWフライヤー再び_1

すでに上半期分を持っている方は、違いを見つけるのもまた一興!
まだ上半期分を持っていない方は、近くのお店にレッツラゴー!
今月には入れ替わると思うので、お急ぎください!

みなさん、新しいフライヤーを、ぜひ手に取って見てくださいねー!

NEWフライヤー再び_3

(よっしー)

« | »