奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

ラジオの収録!!

2010.08.14 | 広報課 | by Staff

「ひとまちの人」でもあり、開校式でMCも務めていただく、
ならどっとFM(78.4MHz)のアナウンサー 中川直子さんが、
「奈良ひとまち大学」の取材に来てくださいました!

ラジオの収録

しゃべり慣れていないスタッフ2人は、渡された質問事項を前に固まって
しまい、緊張もピークに。
中川直子さんはさすがプロ!!!すらすらと軽快に言葉が出てくるので、
私たちのしどろもどろぶりが際立ってしまったような・・・。
ちょっと噛んでしまって再収録、なんて場面もあったかな。
でも素人ながら、ひとまち大の魅力が伝わるように、一生懸命ラジオの前のみなさんに話しかけました!

収録した内容は、ならどっとFM「フロムなら」という番組の中で紹介して
いただきました。
ありがとうございました!

(Mochi)

« | »