奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

新フライヤーできました

2018.11.06 | 広報課 | by Staff

奈良ひとまち大学のフライヤーが新しくなりました!
じゃん!

新フライヤーできました_1

今回、制作をお願いしたのは、「ココトソコノ制作室」。
表紙は、「奈良のイラスト」といえば「この人」!
奈良ひとまち大学でも授業をしていただいたことのある上村恭子さんのイラストです。

新フライヤーできました_4

嬉しい~(個人的にも大好きな上村さんなので、フライヤー眺めてはニヤニヤしてしまいます・・・)。
色もすてき~。
奈良っぽい~(∩´∀`)∩
寺子屋をイメージしたイラスト、まさに奈良ひとまち大学のイメージにぴったりです。
本当にありがとうございます!

新フライヤーできました_3

ココトソコノ制作室の生駒あさみさんに、スタッフ“なさ”と制作のお願いに伺ったのが初夏。
「こんな感じのフライヤーでお願いしたいんです~」というふわっとしたオーダーにも関わらず「分かりました!」と快く受けてくださり、どれだけ心強かったか!

新フライヤーできました_5

このフライヤーを見ると、奈良ひとまち大学がどんなものなのかご理解いただけるかなと思います。
ぜひぜひ、見かけたらお手に取ってご覧くださいね。
ココトソコノ制作室のみなさま、お忙しいところ素敵なフライヤーを作っていただき、本当にありがとうございました。

ココトソコノ制作室のHPはこちらから!
http://kokotosokono.com/

(せとやん)

« | »