奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

奈良ひとまち大学10周年!9月5日はPR動画を公開したい

2020.07.31 | 広報課 | by Staff

2010年9月5日に開校した、奈良ひとまち大学。
今年の9月5日で10年経つのです。
そう、今年は10周年なのですね~。

そして!
このたび、奈良ひとまち大学ではPR動画を作製したのです!
作製は、「スタジオ・コト」のフォトグラファー・ビデオグラファーの茶本晃生さん。
綿密な計画をもとにタイトなスケジュールで作りました!!

ちなみに・・・奈良ひとまち大学のPR動画、あることはあるのですよ。
知らないでしょ?
コレ↓

我らが奈良ひとまち大学。
実は、YouTubeのチャンネルもあるのです。
7年くらい前から開設してま~っす。
コレね↓
https://www.youtube.com/user/narahitomachi

私のおすすめは、2018年11月24日の授業「アナログアニメを作ってみよう ~奈良ひとまち大学のCM動画、誕生!!~」で、千光士先生と学生のみなさんとで協力して作った動画。
コレ↓

あと、ワタクシ“Lenira”的にはコレも好き。
2016年11月26日の授業「たこ焼きはロックンロール! ~日本一元気なたこ焼き店~」の中川先生。
たこ焼き、破天荒。
コレ↓

ま、それはさておき、新作動画の公開は、9月5日!
予定!!
内容は?
それは・・・その時まで、お楽しみにっ!
早く公開したい~♪

そんな感じ。

(Lenira)

« | »