奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

お腹ペコペコ・・・

2013.03.23 | 授業 | by Staff

お腹が空く授業への参加率が高い気がするGA-3★です。

「うう~ん、今回も授業名からしてお腹が空く授業っぽいぞ!」と思ってたら、やっぱり授業中お腹が空きましたw

そう!今回スタッフとして参加した授業は「奈良の魅力をハンバーガーに ~世界でひとつのバーガー作り~」なんです。

ね?お腹が空きそうでしょ?
実際、空いたんですよ!!!!!

あの焼いてる時の香りがたまらない・・・

お腹ペコペコ・・・_1

スタッフとして参加していますよ。
でも、私も人間なんです・・・お腹空くんです!

学生:
 「ツラいですよね?」
GA-3★:
 「ツラいです・・・泣」
学生:
 「(笑)」
GA-3★:
 「美味しいですよね?」
学生:
 「えぇ!」
GA-3★:
 「やっぱり!」
 「何て日だぁぁっぁぁあ!」(心の叫び)

そんな私の胃袋を刺激したのは・・・・

お腹ペコペコ・・・_2

「大和櫻バーガー」でした!!

お腹ペコペコ・・・_3

学生の方々曰く
「奈良漬けはダメだけどこれはいける!!美味しい!」

今後プライベートで食べに行こう!!!
みなさまも、ぜひさくらバーガーへ食べに行ってみてください♪

授業の様子は、授業レポートをご覧ください♪
出会いとつながり

(GA-3★)

« | »