奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

いよいよ奈良ひとまち大学開校10周年記念日!

2020.09.03 | 広報課 | by Staff

カレンダーも9月に変わり、いよいよ9月5日の奈良ひとまち大学開校10周年記念日がすぐそこに見えてきました!

いよいよ奈良ひとまち大学開校10周年記念日

以下の3本のブログでも書いたとおり・・・
「奈良ひとまち大学10周年!9月5日はPR動画を公開したい」https://nhmu.jp/blog/pr/14937
「9月5日まで、あと2週間ちょい!」
https://nhmu.jp/blog/pr/14968
「奈良ひとまち大学の校歌に乗せて~♪」
https://nhmu.jp/blog/pr/14977
9月5日に奈良ひとまち大学の新PR動画を公開します!

わたくし“せとやん”も何度か撮影に同行させていただきました。
鹿に追われたり、寺社仏閣で撮影したり。
その他にも、みなさんご存じの場所や、奈良ひとまち大学の先生となってくださった方が多数登場されます。
「すごく奈良っぽい!」と言える内容になっていますよ。
ひと足はやくPR動画を見たスタッフは、殊のほか盛り上がりました!

9月5まで

作製してくださった「スタジオ・コト」のフォトグラファー・ビデオグラファーの茶本晃生さんをはじめ、多くの方々に快くご協力いただき、とても素晴らしいものになりました。
撮影に協力いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

9月5日、奈良ひとまち大学のSNSでもPR動画の公開をお知らせしますので、ぜひご覧ください。
◇Twitter
https://twitter.com/narahitomachi
◇Facebookページ
http://www.facebook.com/narahitomachi
◇YouTube
https://www.youtube.com/user/narahitomachi
◇instagram
https://www.instagram.com/narahitomachi/

(せとやん)

« | »