奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

開校式の裏側!スタッフ奮闘記? その2

2010.09.05 | 授業 | by Staff

午後1時30分、いざ、開場です!!
照明の雰囲気もいい感じですね!

開校式の裏側!スタッフ奮闘記?_写真8

舞台袖では、1限目の先生方がスタンバイ。

開校式の裏側!スタッフ奮闘記?_写真9

午後2時、いよいよ開校式スタート!
キーンコーンカーンコーン♪
(開校式の中身は近日公開予定の授業レポートをご覧くださいね☆)

1限目終了前、
「ゴロゴロ・・・ゴロゴロゴロ!」 ピカッ!
と大きな雷と大雨!!!
「停電したらどうしよう」と不安になりました。

しかし!
ライブが始まって少しすると晴れ間が出てきて、さらには若草山に
虹が!!!

開校式の裏側!スタッフ奮闘記?_写真10

(わかりにくいかもしれませんが、ちゃんと写っています)
「開校式を祝ってくれている~♪」と都合よく考えてみました。

2限目のライブ、舞台袖からの様子を特別に公開!

開校式の裏側!スタッフ奮闘記?_写真11

河島姉弟、かっこ良すぎます!!

無事に開校式も終了し、学生のみなさんと先生方をお見送りし、機材の
搬出、会場の片付けをして、私たちの長くて短い1日は終わりました。
(バタバタしてしまい、片付けの様子は写真に収められず)

しかし、開校式はスタート地点!
9月25日からの授業に向けてスタッフ奮闘記!?は続くのでありました。

(Mochi)

« | »