奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

KOBUSHI

2015.11.20 | 広報課 | by Staff

今年は暖冬みたいで、11月なのに暖かいですね~。
こう暖かいと身体もちょいと動かしたくなりますね!

そんなアナタにぴったりのイベント!
TOP SPORTS CITY奈良 enjoyスポーツ大作戦!2015」が開催されます!
今年も、12月23日(水・祝)に奈良市中央体育館で開催!!
奈良クラブやバンビシャス奈良、シエルヴォ奈良のスタープレイヤーたちが、みなさんと一緒に楽しめるイベントです!
どなたでも無料で参加できますので、これを機会にぜひ参加してみてくださいね!

KOBUSHI_9

あれ?これって奈良ひとまち大学のホームページじゃあ・・・?と思ったアナタ。
安心してください、ここはあなたの大好きな奈良ひとまち大学のホームページですよ!

なぜこの話題をしたのかとゆーとですね、大人の事情もさることながら、このチラシが僕のところに届いたからなんですよ!!

KOBUSHI_1

昨年、広報課で「TOP SPORTS CITY 奈良 合同ファン感謝デー」に行ったのですが、その時の写真が掲載されているんです!
※その日の様子は「ひとまちブログ」をご覧ください★
 「『TOP SPORTS CITY 奈良 合同ファン感謝デー』に行ってきました」
 https://nhmu.jp/blog/pr/7580

KOBUSHI_2

「ほほう、懐かしいのぅ。」
などと目を細めて顎をさすりながら、隣にいた“ジーニョ”に僕のかっこよさをアピールしようと思って話しかけてみたら・・・

よっしー:
「なぁなぁ。こんなちっこくしか写ってないのに、オレってカッコええと思わへん?」

KOBUSHI_5

「やっぱオーラがあるからかなぁ。いくら齢を取ったからって、こういうオーラ?みたいな?やつは消せへんねやろなぁ。
やっぱ素材がええとどんなカンジで写っ・・・」

ジーニョ:
「え?ちょうど顔のところに前の人の拳があって見えないッスよ・・・?」

KOBUSHI_7

よっしー:
「!!!!??」

KOBUSHI_6

くっそーーーーーーーーーーー!
コレ今までオレの顔やと思ってたのにーーーーー!
とんでもない恥をかいてもたーーーー!そしてショックーー!
以前、“ask”に「『悔しいです!』の芸人さんに似てる」って言われたけどーーー!?
おまっ、これ、オレの顔、コブシ!!HAHAHA!コブシだって!
ちくしょう、涙で前が見えねぇ!!!

心を激しくかき乱されましたが、その後、いつもの紳士な態度を崩さず、その場を去って行けたのは、やはり僕が真にかっこいいからだと思います。

KOBUSHI_10

まぁ、ね?僕はネット上での顔出しNGで!って言ってるから、顔が写ってないのは好都合だしー。
ウチ全然気にしてないし、悔しくないしー。

・・・ウソ!
顔が出るのは嫌だけど、ウチ、なんか悔しいですッッッ!!!!!!

僕の写真うつりに興味がある方と奈良のスポーツの祭典に興味のある方は、お近くの施設でチラシを手に取ってみてくださいね!

(よっしー)

« | »