奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

実は革靴大好きなんです!!!

2013.05.26 | 授業 | by Staff

スニーカー・革靴・スポーツシューズ・ランニングシューズ・・・etc.
たくさんの種類のなかでも、革靴が大好きなGA-3★です!!

だから、授業「知ってるようで知らない『靴』の話 ~毎日が楽しくなる靴選び~」のスタッフとして参加できて、ホントラッキー☆

先生は、川田真左靴工房 店主・靴職人の川田真左さんで、靴のプロのお話を聞けるということで、ワクワク♪

実は革靴大好きなんです!!!_1

授業の内容は授業レポートをご覧ください。
「足と靴の関係」
http://nhmu.jp/report/14773

しかし、靴好きの私は・・・先生の靴に・・・目が・・・
我慢できずに写真をパシャリ☆

実は革靴大好きなんです!!!_2

なんて!お洒落な靴なんだ♪

実は革靴大好きなんです!!!_3

一方、スタッフの靴はというと・・・

実は革靴大好きなんです!!!_4

お仕事中なので・・・ね♪(笑)
普段は、もっとお洒落なんですよ、きっと!

そして、工房にもこんなにお洒落な靴たちが♪

実は革靴大好きなんです!!!_6

お話も聞けて、靴工房も見られて、靴好きにはホントにたまらない時間でした♪

(GA-3★)

« | »