奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

授業の感想(新聞記事)をいただきました!!

2019.07.13 | 授業 | by Staff

5月26日、授業「発禁本が学問の資料になった!? ~東洋民俗博物館、ふたたび!!~」を実施しました。

授業の感想(新聞記事)をいただきました!!_2

授業の様子は、斑鳩町のミスターピンク&マダムイエローさんのレポートをご覧ください!
「潜入!ピンクに染まる森羅万象窟とスーパーディープな博物館の旅」
http://nhmu.jp/report/32427

毎回毎回、授業が無事終わるとホッとします。
授業に参加したみなさんは、満足してくれたかなぁ~。
みなさんが書いてくださったアンケートを見ながら、どーだったかなぁ?と毎回振り返りをします。

そんななか、参加した学生の方から、授業の感想を新聞に掲載したとの報告をいただきました!
感謝!!

奈良新聞 2019年6月23日付
授業の感想(新聞記事)をいただきました!!_1

こういったみなさんからの声はスタッフにとって本当にありがたいものです。

奈良ひとまち大学の授業に参加して、「奈良の新たな魅力の発見」をしていただけたのではないでしょうか?!
授業企画の担当者として、みなさんの奈良との新たな出会いに向けて、これからも魅力的な授業を開催します!!

(ask)

« | »