奈良ひとまち大学

menu

ひとまちブログ

燈花会チラシ配り1日目 ~熱い夏にはコレを持ってけ!~

2012.08.10 | 広報課 | by Staff

やってきました、近鉄奈良駅前行基広場!

燈花会チラシ配り1日目 ~熱い夏にはコレを持ってけ!~_1

僕たちが行基広場に来る理由、いつもブログを見ていただいているみなさんは、もうおわかりですよね?
そう、CHIRASHI配り!!
 
今回僕たちは、今月末に行う開校2周年記念特別授業を、燈花会に来た人たちに猛烈アッピールするためにやって来ました。
今回は、開校2周年記念特別授業のチラシだけじゃなく、なんと!奈良ひとまち大学特製オリジナル団扇も一緒に配っちゃいます!

それがコレ。ポップなチラシに落ち着いた緑の団扇。あらヤダ、ス・テ・キ☆

燈花会チラシ配り1日目 ~熱い夏にはコレを持ってけ!~_2

今日から3日間、がんばってアピールしていきます。
それじゃあ、ひとまち広報課のみんな!さっそく配っていくぜぃ!!

燈花会チラシ配り1日目 ~熱い夏にはコレを持ってけ!~_3

「奈良ひとまち大学でーす。よろしくお願いしまーす。」

燈花会チラシ配り1日目 ~熱い夏にはコレを持ってけ!~_4

「この団扇なかなかイイネ!」(って言ってくれてたらいいなぁ)

~60分経過~

おおっ、今日用意していた600セットが小一時間程でなくなってしまいました!
恐るべし、燈花会効果・・・!!
帰り道、スタッフは「いまごろ燈花会の会場では、あちらこちらでひとまち団扇で扇いではるんやろーなぁ、ムフフ♪」と怪しげな笑みを浮かべながら帰りましたとさ。

明日もこの調子で配っていきます。
ただ、11日の予報は「雨」なんですよねー・・・。
そして、嵐を呼ぶ漢で有名な私、よっしーも引き続き参戦。
今日はお助けスタッフで参加してくれた超晴れ漢のK氏に助けられましたが、はてさてどうなることやら。
みなさん、11日も晴れることを祈っていてくださいね!

【予告】
果たして、ひとまち広報課は明日11日、無事に行基広場で配布できたのか、それとも!?
雷が鳴り響くなか、お助けスタッフに現れた噂のニクイ奴とはいったい!?
次回、「燈花会チラシ配り2日目」スタッフブログにご期待ください!

(よっしー)

« | »